アプローチの練習

こんにちは。
愛知県一宮市で「教えすぎない自分で考えるゴルフレッスン」をモットーに、ゴルフスクールをしています。中尾有希です。

この方は、
初心者の頃、
初めてクラブを持った時から教えている方です。
熱心な方で、
練習もよくされる方です。

どんどんいろんなことを覚えて
良いスイングにはなっているのですが、
アイアンが少し左に飛ぶ時があります。

それをアプローチの練習で直しています。

アプローチの打ち方が良くなると、
ショットも良くなり、
ドライバー打てるようになります。
かなり良い形のインパクトになってきて、
体が開かなくなっています。

こういう事は、
やっぱりやはりショットで練習するよりもアプローチで練習した方が覚えやすいです。

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

中尾ゴルフスクールでは愛知県一宮市で「教えすぎない自分で考えるゴルフレッスン」をモットーにしてゴルフスクールをやっています。

是非一度体験レッスンにお越し下さい。そして、ステキなゴルフライフをお過ごしください!それではまた次のブログでお会いしましょう!

関連記事

  1. 練習方法

  2. ボールに当たらない

  3. クロスハンド

  4. 初心者の方の入会

  5. 練習して痛いところは作らない

  6. 初心者に多いミス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA