練習方法

こんにちは。
愛知県一宮市で「教えすぎない自分で考えるゴルフレッスン」をモットーに、
ゴルフスクールをしています。中尾有希です。

昨年、秋に入会された方が初ラウンド行かれました。

非常に楽しかったと言っておられました。
ゴルフは本当に楽しいスポーツです。

そして老若男女、
年齢、性別を問わずいろんな方に楽しんでいただけます。

例えば3世代、
おじいちゃん、父親、孫で一緒にラウンドすることさえできます。
コロナで、
密にならないとゴルフ人口がまた増えております。
ぜひゴルフ始める方が増えて欲しいものですね。
練習方法ですが、
いろんな練習方法を最近作っております。
ただどんな練習をするにしても、
意図のある練習をしないといけません。

自分がどんなことを練習しようとしているのか、
フォロースルーなのか、
グリップなのか、
インパクトなのか、
他の人が見てこの人はこういう練習をしてるんだと言う意図が見える練習をすることが大切になってきます。
そんな練習をできる方が上手くなっていくんですよ。

本日もお読み頂きありがとうございました。

中尾ゴルフスクールでは愛知県一宮市で「教えすぎない自分で考えるゴルフレッスン」をモットーにしてゴルフスクールをやっています。

是非一度体験レッスンにお越し下さい。
そして、ステキなゴルフライフをお過ごしください!

それではまた次のブログでお会いしましょう!

関連記事

  1. スイングの基本

  2. 受講生インタビュー更新中!

  3. クロスハンドグリップ

  4. 受講生インタビュー更新中!

  5. ドライバーが打てない方の対処法について

  6. アイアンがまっすぐ飛ばない方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA