新型コロナウィルスの対策について(最新版更新)

平素は弊社スクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を避け、レッスンを受講されている皆様と従業員、その家族の安全を守ることを最優先とし、当面の間下記にて対応させていただきます。

皆さまのご理解とご協力を賜わりますよう、よろしくお願い致します。

①、手洗いの徹底 レッスンご受講の前後に、洗面所での手洗いを励行されてください。

②、マスクの着用 できるだけご自身でもマスクをご持参の上、ご着用ください。

③、インストラクターマスク着用 インストラクター及びスタッフもマスクを着用させていただく場合があります。 声が聞き取りづらい等ご不快に感じられる場合があると思われますがご理解ください。

④、グローブはご自身の物を 施設内の貸し出し用クラブ、グローブ、シューズ等は消毒除菌をおこなっておりますが、 グローブは出来るだけご自身の物を持参していただき、ご着用ください。

⑤、体調管理 発熱や咳、くしゃみが出るなどご体調が優れない折は、無理せずキャンセルのご連絡ください。 無理をおしてのご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

⑥、インストラクターも、体調が優れない折は大事を取ってお休みさせていただきます。

ご予約いただいたレッスンのキャンセル、及びスクールのクローズが発生する場合がございます。 当社は引き続き社内外への感染拡大防止とお客様、従業員とその家族の安全確保を最優先に対応をしてまいります。 時節柄、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。